今年の議会は終了

2003年12月13日 07時11分 | カテゴリー: 活動報告

 9日にやっと本会議が終わりました。
気が付くと議員になって7ヶ月が経っているのですが、議会の流れというものにはそう簡単にはついていかれるものではないようです。

 豊島ネットを設立して、もうすぐ1年になります。
立ち上げてから選挙までは本当に怒涛のような日々でしたが、今となっては良い思い出です。

 豊島区という都心のまちで生活者ネットワークの政治をしていこうとしているわけですが、まだまだ始まったばかり。
そして、どんなちっぽけなことでも私にできることなどあるのかしら、と思う毎日です。
 
 いろいろなことがあっても、私の後ろで支えてくれる人たちの力を信じて頑張りたいと思っています。

 「センセイ」にならず、いつでも生活者の視点、市民の感覚を忘れることなく、前向きに活動していきます。

 どうぞご意見をお寄せください。