2005年、酉年

2005年1月2日 20時27分 | カテゴリー: 活動報告

 新しい年になりました。
昨年は本当に自然災害があちこちで起き、年末にはインドネシアでの大地震とともに大変な津波により、莫大な被害が報じられています。その数は日を追うごとに増えており、関係の方々を思うと心がいたみます。

 今年はどんな年になるのでしょうか。
 議会も4月で、3年目になります。今年はまた違う委員会に所属するかもしれませんが、この辺はまだ未定です。

 どこにいようとも、自分にそのときできることを精一杯していきたいと思っています。
 たくさんの人たちからのご意見を聞きながら、活動をしていくつもりです。

 今年もどうぞよろしくお願いします。