議会報告原稿ができた

2006年7月8日 15時49分 | カテゴリー: 議会のこと

 とりあえず自分の担当のネットニュース原稿ができました。
 
 しかし、改めて質問の答弁書を見直すと、今回の答弁があまりにも答えになっていないことに驚きます。答弁自体もとっても短いので、もらった原稿を自分で打ち直してみました。それを皆さんに見ていただいて、感想をお聞きしたいと思います。

 今回の議会では初の試みとして、地元ローカルテレビが議会の様子をほんの少しだけ放映しました。
 うちでも「豊島テレビ」は見られますが、うっかりその時間を忘れていたら、事務局がビデオに撮ってくれました。区長の所信挨拶と質問を行った議員がほんの少しだけ映りました。しかし、一番最後に質問した、私ですが、何だかやたらと太って、老けて見えたことにはとってもがっかりしてしまいました。こんな風に見えているとは・・もっと鏡を見て研究&努力をしなくてはいけないのかもしれません。

今日の写真は、ペットボトルの再生工場の様子です

添付ファイル