慌しい?天気

2007年3月11日 21時19分 | カテゴリー: 豊島ネットでの活動

ネットカー運行

 今日は、本当に不思議な天気でした。

 朝はひどい雨でした。
今日はネットカーに乗って議会報告などをしましたが、お昼近くまでは冷たい雨でした。

 それから、急に晴れてきたと思ったら、風が強くてとても寒くなりました。朝は暖かかったのに。
 
 かと思うと、また雨が降りそうな雲行きになったりと、忙しい天気でした。
 夕方には、とても寒くなって、明日の朝は冷え込みそうです。

 ネットカーは、もちろん事故もなく、楽しく元気に1日が過ぎました。
 実は明日も区内に出没する予定です。
 どこかで生活者ネットワークの政策宣伝カーを見かけたら、どうぞ手を振ってください。(私は乗っていないかもしれませんが)