ネットニュース完成

2012年3月28日 10時34分 | カテゴリー: 活動報告

 ようやくネットニュースができあがりました。
本来であればもっともっと早くできる(作る)はずが原発都民投票関連の作業があまりにも忙しくてのびのびになっていました。
 結局、「村上のり子の区議会報告」とネットニュースの2種類を作り2回分の議会報告をする形になりました。原発都民投票関連の報告をどうしてもしたかったので。

 議会のたびに報告レポートを出すということをしているのですが、これがなかなか大変です。すぐに3か月くらい経ってしまうのですから。 そして原稿を書いているうちにもどんどん新しい情報は入って来ますし。

 それでも続けていくことの重要性を実感しているのも事実です。一度も会ったことがなかった方から「8年間ずっとニュースを送ってくれていますよね」と大変うれしいお言葉をいただいたことは1度や2度ではありません。

 今回は、少しでも読みやすくしようと、字体を変えてみました。ニュースの感想などをお寄せいただけると嬉しいです。

 

添付ファイル