一日も休みがないこの頃

2015年11月1日 15時26分 | カテゴリー: 活動報告

 議員じゃなくなったのに、一日も休みがない毎日で、先週は完全に限界になったようで普段出たことがない、熱が38度近くまで出ました。

 それでもあまりに忙しくて、とりあえず半日で回復して乗り切りました。しかし、辛かったです。熱の上に胃がキューっと痛くて。

 先週の日曜日は、豊島区主催の「エコライフフェア」いつもは夏休みの開催ですが、今回はこの時期、場所は新庁舎(失礼、現庁舎)でした。去年は、区民センターと中池袋公園での開催で、なんだか人も集まらず、寂しい展開に比べると格段にチラシもはけて良かったです。

 そしてこの金曜土曜の消費生活展!先週と同じ出展者もあって、お互いにご苦労様です。

 

 今日は町会の防災訓練でした。
相変わらず出席者は高齢者がほとんどでしたが、遠い親戚より、近い他人とも言うように、普段、平常時からのお付き合いは重要だと思います。

 とにかく健康第一で頑張りたいものです。